プリウスではドリフトできないと言われていますが、この様なFドリは可能です♪
リアにもABSが効いてるようで、リアタイヤがロックしたり解除されたりして、角度のキープが難しいです。
ここは、福岡県の某峠です。
対向車が来ないので安心ですが、もしもの為にトランシーバーで知人と安全確認をしています。
このプリウスの仕様は、
F・R タイヤ=共にナンカンNS-2
ブレーキパット=F エンドレス
サブコンにて燃料調整
VSCキャンセル
HKSエアークリーナー
F・Rクスコスタビライザー(強化ブッシュ)
リア用SPOONリジットカラー
LARGUS フルタップ式車高調
フロント キャンバー調整ボルト
クスコ ロワアームバーVerⅠ
クスコ パワーブレース フロント
クスコ パワーブレース センター
その他
ホイールWORK SCHWERT SC2 ブラックカットクリア
LOW HID 25W~65W トヨタ純正(改)切り替え式
HI HID トヨタ純正バラスト(改)35W→55W(内部基盤抵抗変更)
フォグ HID トヨタ純正バラスト使用
フロント・サイドエアロ シルクブレイズ
リアエアロ エイムゲイン
エイムゲイン 左右2本出しマフラーカッター
---------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿