2011/02/16

逃亡

今日は、仕事全部捨てて帰ってみました(笑

といっても9時前ですが。

で、1年以上振りでしょうか。一人で夕飯行ってきました。

寿司屋に行きたくて、検索してみると、なんと、昔毎週のように
通っていた寿司屋さんと同じ名前の寿司屋さんが近所に。

で、さっそく行ってきました。

(ちなみに、思い立って、調べて、電車降りるまで2分弱(笑))

お店は、ご夫婦でやってらっしゃるのですが、とっても居心地の良い
お店でした。行って大正解!

またちょくちょく行こうと思います。


ちなみに、今日の店内は先客の人生劇場でした。
人生いろいろありますが、今日の話は本当に心にぐっときました。。。。。。。
おなかいっぱいです(笑


今日一番おいしかったのは、今が季節の赤貝でした。
ほんのり甘みがあって柔らかい赤貝でした。
(写真はイメージです)


0 件のコメント:

コメントを投稿