2011/01/13

Sony750Sシリーズ

結局、いろいろ迷ったMP3プレーヤですが、Sony750シリーズのS(ピンク!)
の32GBを購入しました。

まず、どんだけ突っ込んでも要領に余裕があり、音質、イヤホンなど
そこまで期待していなかったのですが、存外満足度高くて驚きです。
(ちなみに、大分前に購入したiriverとは操作性・音質共に雲泥の差!
って、当然かw)

音漏れしないのが電車で利用するにはとてもよいですし、
外のノイズも適度に入ってくる(安全)というのがいいです。

ただ、密閉性が高いせいか、自分の靴音や関節の音、イヤホンリードが
コートと摺れる音まで聞こえてしまうのが諸刃の剣でオモロです。

あとは壊れなければいうことありません(笑

デジアンとBOSEでどんな音が出るか楽しみですです。




0 件のコメント:

コメントを投稿