2011/01/01

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

今年の正月は、
















EOSkissDX+28mmF2.8と一緒に出かけましたが。。。。。。
ピント外しまくっていました(汗

右は135mmのZeissですが、降参状態です。。。。。。

というわけで、元旦は何時も通り
本門寺で祝い膳を頂戴したのですが、
その後、姪が来るというので、寄り道せず
直ぐに帰宅。





それはさておき、本門寺さんの梅が開花し始めていました。
うーん。今年ははやり暖かいのでしょうかね。
ちなみに、朝も10度近く、昼前には12度ありました。
もう厚手のコートの出番はなさそうですね。ほんと。

いや~また雪に会いたいです。うずうずしています(笑





























というわけで、
皆様にとっても
今年一年がいい年でありますように!

え?私は毎年いい年ですよ(笑


PS
本年初HDRはこちらです。


りんごの頭の割れ目まで見えてます。うーむ。
このりんご、どこ産かわかりませんが、
今年は雨が少ないので蜜が入っているはずが、
後で食べたら全然入っていませんでした(汗

ガーン!








いちごのつぶれ具合まで判る恐ろしさ(笑

ちなみに、左は姪の誕生日ケーキ。
つくばにあるケーキ屋さんで、いちごまで朝摘みという
すべて手作りなケーキなんだとか。
(かなり手作り感が伝わってくるケーキです(笑))


ちなみに、28mmなのでトリミング+
室内で手持ちしていますがブレないもんですね。。。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿