2010/12/31

というわけで

部屋も掃除したので、サヨウナラ!

(年賀状は明日から書きまーす。。。ゴメンナサイ!)

一足先に今度の年賀状をどうぞ!






















毎年、どこかで注文したと思われがちなのですが、
全て小生がデザインして作っているんですよ~!
(今年は1デザインのみです)

***********************


というわけで、今年はCanon KissDX+EF28mmF2.8と一緒に
実家へ帰ります~






























今日はホームも閑散


















中央線もガラガラ



















あっという間に~~~~~
















実家に(笑


































実家も正月の装いです
























私の水彩の一部をご紹介(笑
















これは額の部分まで作品に合わせて小生が作りました。






















これは油絵でした(笑






















VWもガラスコートしてピカピカに。
顔が写りこみますぅ。

問題は、いつまで持続させられるかです(笑























というわけで、年賀状書かないと。。。。。。
















というわけで、今年の最後は可愛いアイツのHDRで
締めくくりたいと思います。

暗い部屋なのですが、みずみずしくなってしまいます(笑
恐るべしHDR。
(ちなみに手持ち、ブレありです!)






















というわけで~


皆様よいお年を!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿