2010/12/23

ゴルフは力を抜いて

100台でまわるぞ~と意気込んだがっ!
















ドライバーも2*0yはコンスタントに飛ぶようになったので、
意気揚揚行ったのですが、、、、、、
一緒に行った80前後でまわる先輩曰く
「背中から湯気でてるよ~」
ということで、久しぶりに散々なゴルフでした(笑

翌々日、練習場に直行しましたが、どれだけ力が入っていたか
よくわかりました(笑
それにしても、すぐにスイングが戻るとは、なんて体だ!

みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

ちなみに、夕食が美味しかったので載せておきます~。
(創作ダイニング 橡)





0 件のコメント:

コメントを投稿