2010/11/06

腰が瀕死。。。。。

寝っ転がってたら死んだ。。。。。
















ベトナム最終日、約20時間の移動を要したので、
バンをチャーターして移動。

配車がトランスポーターだったので、安心して横になっていたら、
道路事情の悪さが原因か、完全に腰が逝ってしまいました(汗

みなさん長時間の移動には気をつけましょう~

といいつつ、間髪入れずにそのあと4時間飛行機で移動する
羽目に。爆睡してましたが、腰には悪かったんだろうな。。。。。
(更に成田から車で帰宅。。。。。)

帰国後、マッサージにいったところ、熟睡(笑。
寝ている間に、足がへんなほぐされかたをしてしまい、
いきなり筋肉痛になるところでした(汗。

年には勝てませんです。はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿