2010/11/27

最近おおすぎです~(><;; 第二次ラッシュ?

結婚式のおはなしです。
















いろいろあったのですが、無事結婚式の2次会へ~。

今回は私と中高の同期の2人で受付を承っていたのですが、
久しぶりだったので、昼前に待ち合わせをしてぷらぷら。

新宿の中村屋でお昼→新宿御苑で紅葉→昼から酒盛り
という相変わらず自由な感じでうろうろ。
会場がちょっとわかりにくい場所にあったのですが、無事時間までに到着。

で、ほかの参加者は数名迷ってしまっていたので、皆に
電話をしてお迎えに。中高の同期は皆変わらず元気そうでした。
(遅刻癖とかも含めて(笑))

今回の会は今まで参加した中で、一番独創的!個性的でした。
新郎のユニークな性格が窺い知れる感じでした。

一方で新婦は包容力のありそうな方で、なんとも素敵なお二人でした。

というわけで、お二人は末永くお幸せに!

PS.
大学の部活の忘年会とピッタリかぶってしまい、参加できず残念でした。。。。
幹事さんいろいろ無理言ってすみませんでした。
新年会でリベンジしたいとおもいますのでよろしくお願いします。m(_ _)m










0 件のコメント:

コメントを投稿