2010/11/11

実は一件落着なのだが

例の海保の件













「モリで海保職員が突かれた」件ですが、これはどうやら事実。
中国工作船に接触し、ロープで固定した際に、シナがめちゃくちゃ暴れたらしく、その際の映像からも、漁師ではなく明らかに工作員(軍)であることが判明(某筋の情報)。
さらに、シナがモリで突こうとしたが、外れたらしく、海保のけが人は無かった様子(何よりでした)。
むしろ、ハニートラップだか、よくわからんですがキン○マ握られている民主のヘタレはさっさと退場したほうが良い。
正直、本件立件は無理筋との、見方が過半。

それより、唯一海上保安のノウハウをもっている海保の実力を評価すべきかと思料します。



0 件のコメント:

コメントを投稿