2010/09/12

やはりblogに画像が貼れたほうが。。。ということで

引っ越ししました~

で、マッタリした休日を






ずっと放置していたNotePCのセッティングをやっていました。
ソフト類をインストール。無事アップデートまで済ませ完了。


そして、父のPCには光学ドライブがないので、Officeをリッピング
してUSBメモリへ。次実家に帰った時に、インストール予定。


どんどんソフトのライセンスが使われないまま消えていく。。。。。。
何年も前のものですから、仕方ないのでしょうけれど。




話は変わりますが、元来、引きこもり体質だから、いくらでも引きこもれる。
と、今まで思っていましたが、もしかしたら嘘かも知れない。と、今日思いました。


一日中そわそわしていたからです。
無駄にそわそわ。


人間ってよくわかりませんね。


冒頭の写真は、久しぶりに防湿庫から出したカメラで、部屋をとった1枚。
やっぱり単焦点はいいですね(^^;




というわけで、文字だらけのつまらないblogから脱却するために、
10年ぶりに移転しました。
引き続きよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿