2010/09/18

今週は中国へ



















かれこれ上海だけでももう何度目か。。。。。

今回は久しぶりに1人で行くので、ゆっくり行ってきました。
というわけで、今回初めてラウンジを利用。
確かに、出発までネットを利用できるので結構便利です。

父親はいつも使っているらしいのですが、ちょっと納得。

で、定刻通り上海に着いて、ホテルにチェックインして、
知り合い数名と合流して、食べて飲んで一日が終わりました(笑


いつも思うのですが、上海の億ションって、なんで室外機が
外にむき出しなのでしょうか。。。。。。。
あと、建物のセンスも一寸個人的には承服致しかねるところもあり(笑。

確かに守衛さんもいるし、なかなか快適そうなのは確かですが。

なんとなく、こういう細部への配慮の無さというか、荒っぽさについては
中国とアメリカって似てるんですよね。ええ。

ここらへんは、日本人は口をそろえて同意してくれます(笑

(まぁ買ってから文句言えという話もあり。。。(笑))

さて、明日も早いので寝ましょうかね。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿