2015/01/19

1240-Dominik Sky - "Window Jumps" 2014 Showreel (HD) (このスタントマンのジャンプ凄すぎるだろ・・・・)


I've been working on this video for about a year. Lots of injuries and set backs in between but it was worth the trouble. There are some seriously awesome window jumps here =P. While watching also keep in mind that I weigh 90 kg =D.

SUBSCRIBE & SHARE!!! thanks =)

Follow me on FB =D: https://www.facebook.com/DominikSKYSt...
To get great information about healthy eating =D: https://www.facebook.com/HealthyEatin...
His website =D: http://healthyeatingharbor.com

Don't forget to spread the love around =)

Age: 22.... Height: 182cm (5'11")..... Weight: 90kg (197lbs)

core video will be uploaded 2 weeks from today =P

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2015/01/18

1239-新型フォードGT CGプロモーション映像


アメリカ・デトロイトで 開催中のデトロイトモーターショーで初公開され“Ford GT は、環境性能にも配慮したミッドシップのスーパー・スポーツクーペ。1966年のルマン24時間レース優勝から50周年を記念して2016年後半に生産開始されるとのこと。

パワートレインは新開発の環境エンジン “EcoBoost” が搭載され、3.5L V6 ツインターボ/最高出力 600ps 以上を発生。トランスミッションはトランスアクスルレイアウトの7速デュアルクラッチ AT を採用。

З початком випуску у кінці наступного року, модель GT з’явиться на дорогах на окремих ринках по всьому світу. Ця подія має ознаменувати 50-ту річницю випуску автомобілів для перегонів Ford GT, які зайняли 1-2-3 місця на найвідоміших автомобільних перегонах 1966 року «24 Години Ле-Мана».
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2015/01/02

1223-プリウスにてドリフト練習中!DRIFT PRIUS


プリウスではドリフトできないと言われていますが、この様なFドリは可能です♪

リアにもABSが効いてるようで、リアタイヤがロックしたり解除されたりして、角度の­キープが難しいです。

ここは、福岡県の某峠です。
対向車が来ないので安心ですが、もしもの為にトランシーバーで知人と安全確認をしてい­ます。

このプリウスの仕様は、
F・R タイヤ=共にナンカンNS-2
ブレーキパット=F エンドレス
サブコンにて燃料調整
VSCキャンセル
HKSエアークリーナー
F・Rクスコスタビライザー(強化ブッシュ)
リア用SPOONリジットカラー
LARGUS フルタップ式車高調
フロント キャンバー調整ボルト
クスコ ロワアームバーVerⅠ
クスコ パワーブレース フロント
クスコ パワーブレース センター

その他
ホイールWORK SCHWERT SC2 ブラックカットクリア
LOW HID 25W~65W トヨタ純正(改)切り替え式
HI HID トヨタ純正バラスト(改)35W→55W(内部基盤抵抗変更)
フォグ HID トヨタ純正バラスト使用
フロント・サイドエアロ シルクブレイズ
リアエアロ エイムゲイン
エイムゲイン 左右2本出しマフラーカッター


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2015/01/01

1222-日本側800隻VS中国側1万8089隻、根こそぎ取っていく中国漁船「尖閣よりひどい状態」


高齢化と後継者不足に悩む五島列島の漁業に追い打ちをかけているのが、中国だ。福江島から西に約120キロ進むと、日中漁業協定によって両国の漁船が自由に操業できる中間水域に入る。ここでは数年前から、中国漁船が巨大な網で一気に大量の魚を取る虎網漁が猛威をふるっている。この水域で取り締まれるのは双方ともに自国の漁船だけで、違法行為があったとしても摘発はできない。

 「日本側は、水産資源を維持するために細かく規制しているが、中国は無制限。根こそぎ魚を取っている」。五島漁協の草野組合長は憤る。中間水域の南には、日中漁業協定に基づく日中漁業共同委員会で双方の漁獲量などを決める暫定措置水域も広がる。そして、その内容についても日本の漁業者は不満を募らせている。昨年8月の協議によると、水域で操業できる漁船について、日本側が年間800隻、中国側を1万8089隻と取り決めた。漁獲量の上限も、日本が10万9250トンなのに対し、 中国側は169万4645トンだ。

 水産庁によると、日中のこの差は過去の実績に基づくものだというが、草野組合長は「あまりに一方的。政治的に負けているのではないか」と話す。

関連LINK

http://www.sankei.com/life/news/140722/lif1407220012-n2.html


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